機動戦士ガンダム新シリーズ「AGE」 10月放送開始 [アニメ]

終わったな。

なんだか雰囲気変わりすぎで、もともとのガンダムファンから大ブーイングがくるだろう。

幼稚なロボットアニメになった新シリーズは、「機動戦士ガンダム」ではなく、別物アニメ作品という感じ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000008-mantan-ent

■【2011年7月下旬入荷分予約】機動戦士ガンダムユニコーン ロンドベル ワッペン(アイロン接...
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://v6-umt7.movie.you-stream.net/v6-umt7/
by メタルボリック (2011-07-02 19:08) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://bu5he8f.ura.agesage.me/bu5he8f/
by てっちゃん (2011-07-09 14:17) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://gbla1qx.www.s-a-c.org/gbla1qx/
by めたぼ (2011-07-16 08:59) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://pd9rsyr.g.mogmog.mobi/pd9rsyr/
by とこちま (2011-07-23 09:09) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://5dpb9gh.www.varginia-sex.org/5dpb9gh/
by 未経験 (2011-08-06 19:17) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://y3dpzq-.bb.koshien.biz/y3dpzq-/
by 中毒 (2011-08-13 19:17) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://0l5vj2n.tech.koshien.biz/0l5vj2n/
by やb (2011-08-17 01:35) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://9eusuo9.ato.zetto.org/9eusuo9/
by マッコリ (2011-08-20 02:54) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://l-tazqu.t.ko-mi-ke.net/l-tazqu/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 18:21) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://7cdat5r.maji.haya.mobi/7cdat5r/
by まじすか (2011-09-02 23:36) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://d3o8xso.oh.2d-wif.com/d3o8xso/
by mnk (2011-09-09 23:11) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://fnwvwnl.j.nadesiko2.info/fnwvwnl/
by かし子 (2011-09-17 03:56) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://k-g63f4.a.hexisag.org/k-g63f4/
by 和田なき子 (2011-09-23 02:04) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://vydifnk.www.eutous.me/vydifnk/
by ゆーか (2011-10-01 02:43) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://3y1s434.w.uqtera.com/3y1s434/
by マキ (2011-10-08 00:56) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://bc8q4su.apple.i4second.com/bc8q4su/
by スティーブ (2011-10-15 04:37) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://38spfvb.love.sukisuki.mobi/38spfvb/
by みか (2011-10-22 06:23) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://v3bik17.w.domedome.net/v3bik17/
by キツネ (2011-10-29 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。