羽鳥慎一「24時間テレビ」総合司会に [テレビ]

まあ、ちょっと感動の押し売りとか、偽善番組ともよく言われるんだが、

羽鳥・西尾のコンビがまた見られるのはいいですね。

徳光さんが司会だったころは、司会者がうそ泣きばかりで、偽善感が強かったな。

ただね、徳光さんにマラソンやらせて、死んだらどうするんだろうね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000001-mantan-ent
(まんたんウェブ 6月6日(月)6時0分配信)
 3月末で日本テレビを退社したフリーアナウンサーの羽鳥慎一さんが、8月20、21日に同局系で放送される「24時間テレビ34 愛は地球を救う」の総合司会を務めることが6日、明らかになった。在職時には同番組にほとんど縁がなかった羽鳥アナだが、31回連続で総合司会を務め、今回はマラソンランナーとなる大先輩の徳光和夫さんから受け継ぐ形でフリー転身後に大抜てき。羽鳥アナは「徳光さんの代打ができるのはうれしいですね。今まで半分冗談で、『24時間テレビをやりたい』と言っていましたが、今年、西尾(由佳理)さんの横で、徳光さんを迎え入れられたら本当にうれしいなと思います」と古巣での大役に意気込んでいる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。